<広告>海外いくなら!イモトのWiFi!
海外行くなら!イモトのWiFi

アモイ空港ターミナル情報

2014年12月28日から、新しいアモイ空港ターミナル(T4)がオープンとなりました。
日本からの路線を含めた国際線(香港・台湾も含む)、アモイ航空(MF)、南方航空(CZ)、河北航空(NS)は、以前の古いターミナル(T3)を継続して使用していますので、日本からの行き来には変化がありません。

上記以外のフライトは、新しいターミナル(T4)になりますので、ご注意ください。
国内線を使われる方は、出発前にホテルでどちらのターミナルかを良く確認してから、お出かけになる事をおススメします。

新しいターミナル(T4)は、旧ターミナル(T3)の東側に位置していますが、歩いて行ける距離ではありません。
間違えてしまった場合には、無料シャトルバスが走っていますので、これを利用してください。
旧ターミナル(T3)のシャトルバス乗り場は、空港を出て左側に歩いていけば見つけられます。


<関連情報>


<広告:旅行に便利な情報をまとめました。参考にして下さい。>

JTB

海外ツアーの老舗「JTB」を紹介します。
海外ツアー・航空券・ホテルなどがとても充実しています。
秘境旅・クルーズ旅・世界遺産・語学留学などのキーワードから、ツアーを探せます。

Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!海外旅行はJTB!


「DMM.com」のスーツケースレンタル

海外旅行でレンタル商品を活用しませんか?
【DMM.com】のいろいろレンタルでは、スーツケースや高級カメラやビデオなどを扱っています。
利用回数が少ないスーツケースなどは、レンタルがお得です。
安い金額で、高級なカメラなどをレンタルすれば、旅の記録も充実です!!

海外旅行に行くなら、必要なものはレンタルで!【DMM.com】スーツケースレンタル


サブコンテンツ

このページの先頭へ