アモイ女性観光ガイドと女性通訳

<アモイ観光に来られる皆さん>
アモイ観光の際には、中国語が必要になります。
残念ながら、英語は有名ホテルのフロントくらいしか通じません。
中国の観光地に行くとどこでもそうですが、日本語はもちろんムリですが、英語もまず通じないと思ってください。

観光地への行き方くらいはホテルで聞けますが、その先は行った先でどこでどうやって切符を買うのか等、右往左往と言う事になります。
「右往左往も旅行の内!」と楽しまれる方は良いのですが、スムーズな観光をするには、やはり現地の人の助けが必要となります。

友人やツアコンが現地で待機されている方々は問題ありませんが、個人旅行の場合は準備が必要になります。
せっかく海外に来たのですから、時間の無駄なくスムーズに観光をして、美味しいものをたっぷり食べて、素敵な夜を楽しむ...と言うのが良いですよね。


<アモイに出張する皆さん>
現地の会社でちゃんと接待してもらっていますか?
夜の予定や土日のスケジュールが空いてしまったと言う事はありませんか?

そう言う時には、我々をご用命下さい。
楽しい時間を作るお手伝いをさせて頂きます。


<アモイに駐在されている皆さん>
いつも土日に出張者を連れて市内観光をされていると思います。
大変ご苦労様です。

ちょっと気分転換はいかがでしょうか?
いつも男性ばかりで、同じところを観光していても疲れる事が多いかと思います。

女性観光ガイドのはつらつした声を聴きながら、出張者を案内すれば、いつもの疲れは吹き飛んでしまうものと思いますよ。
土日に体調が悪くなった時などは、我々が出張者の方々をあなたの代わりに案内する事も可能です。
是非、ご利用下さい。

アモイ女性観光ガイドと女性通訳サービスの詳細について

アット・アモイでは、女性観光ガイドや女性通訳の派遣を行っております。
お客様の満足度は95%以上です。

対応時間  : 10時~14時  300元
      : 15時~19時  300元

尚、夜のエンターテイメントへの随行サービスは、通常サービスの範囲外になるため、Eメール等にて内容をお聞きしてから都度条件等を相談させて頂きます。(内容によりますが、8:30~11:00PMで500元程度とお考えください。)

アット・アモイ・ジャパンへのご連絡は、Eメール でお願い致します。
(電話で予約確認等をしていただくのは構いませんが、ご氏名や電話番号を間違えるとサービスに支障を与えますので、Eメールでの確認をお願いいたします。)

ご案内日時、ご案内希望内容、お客様人数、代表者様のご氏名と現地での電話番号は必須です。
ご案内当日より できるだけ1週間以上前にお申し込み下さい。

女性ガイドの調整が出来れば、前日予約でも受付ける事ができますが、急な対応はできない場合がございます。
Eメールを頂いてから、24時間以内にご返事させて頂きます。

尚、急なお申し込みの場合は、ご指定の日時に対応できない可能性もございます。その際はご容赦頂きたくお願いいたします。
早めのご連絡をお待ちしております。


連絡先(Eメール): at.amoi@anpft2012.org 
          (連絡はEメールでお願いします。上のアドレスをクリックして下さい。)
連絡先( 電話 ) : 050-5809-8869(日本の電話番号:市内料金でかかります)
         : 138-6045-1787(中国の電話番号)
          (中国の電話番号も日本語で通じます。何でもご相談ください。)

大変申し訳ございませんが、2017年5月18日から、研修のためお休みを頂く予定となっております。
再開日程につきましては、別途記載を致します。



<広告:旅行に便利な情報をまとめました。参考にして下さい。>

海外行くなら!イモトのWiFi
イモトのWiFiは世界200以上の国・地域を対象として、安心の定額680円/日から海外用WiFiがレンタルできるサービスです。

海外行くなら!イモトのWiFi


JTB

海外ツアーの老舗「JTB」を紹介します。
海外ツアー・航空券・ホテルなどがとても充実しています。
秘境旅・クルーズ旅・世界遺産・語学留学などのキーワードから、ツアーを探せます。

Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!海外旅行はJTB!


「DMM.com」のスーツケースレンタル

海外旅行でレンタル商品を活用しませんか?
【DMM.com】のいろいろレンタルでは、スーツケースや高級カメラやビデオなどを扱っています。
利用回数が少ないスーツケースなどは、レンタルがお得です。
安い金額で、高級なカメラなどをレンタルすれば、旅の記録も充実です!!

海外旅行に行くなら、必要なものはレンタルで!【DMM.com】スーツケースレンタル


サブコンテンツ

このページの先頭へ