アットアモイの現地での活動は、2019/2/15~より休止しております。
再開時には、このWebサイトにて連絡させていただきます。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんが、ご確認の程宜しくお願い致します。

アモイ観光に来られる皆さんへ

アモイ観光の際には、中国語が必要になります。

残念ながら、英語は有名ホテルのフロントくらいしか通じません。

中国の観光地に行くとどこでもそうですが、日本語はもちろんムリですが、英語もまず通じないと思ってください。

観光地への行き方くらいはホテルで聞けますが、その先は行った先でどこでどうやって切符を買うのか等、右往左往と言う事になります。

「右往左往も旅行の内!」と楽しまれる方は良いのですが、スムーズな観光をするには、やはり現地の人の助けが必要となります。

友人やツアコンが現地で待機されている方々は問題ありませんが、個人旅行の場合は準備が必要になります。

せっかく海外に来たのですから、時間の無駄なくスムーズに観光をして、美味しいものをたっぷり食べて、素敵な夜を楽しむ...と言うのが良いですよね。

アモイに出張する皆さんへ

現地の会社でちゃんと接待してもらっていますか?

夜の予定や土日のスケジュールが空いてしまったと言う事はありませんか?

そう言う時には、我々をご用命下さい。

楽しい時間を作るお手伝いをさせて頂きます。

アモイに駐在されている皆さん

いつも土日に出張者を連れて市内観光をされていると思います。

大変ご苦労様です。

ちょっと気分転換はいかがでしょうか?

いつも男性ばかりで、同じところを観光していても疲れる事が多いかと思います。

女性観光ガイドのはつらつした声を聴きながら、出張者を案内すれば、いつもの疲れは吹き飛んでしまうものと思いますよ。

土日に体調が悪くなった時などは、我々が出張者の方々をあなたの代わりに案内する事も可能です。

是非、ご利用下さい。

アモイ女性観光ガイドと女性通訳サービスの詳細について

アット・アモイでは、女性観光ガイドや女性通訳の派遣を行っております。
お客様の満足度は95%以上です。

対応時間  : 10時~14時  300元
      : 15時~19時  300元

尚、夜のエンターテイメントへの随行サービスは、通常サービスの範囲外になるため、Eメール等にて内容をお聞きしてから都度条件等を相談させて頂きます。(内容によりますが、8:30~11:00PMで500元程度とお考えください。)

アット・アモイへのご連絡は、Eメール  でお願い致します。

ご氏名やお電話番号を間違えると、サービスに支障を与えますので、Eメールでの連絡をお願いいたします。

ご案内日時、ご案内希望内容、お客様人数、代表者様のご氏名と現地での電話番号は必須です。

ご案内当日より できるだけ1週間以上前にお申し込み下さい。

女性ガイドの調整が出来れば、前日予約でも受付ける事ができますが、急な対応はできない場合がございます。

Eメールを頂いてから、24時間以内にご返事させて頂きます。

尚、急なお申し込みの場合は、ご指定の日時に対応できない可能性もございます。その際はご容赦頂きたくお願いいたします。

早めのご連絡をお待ちしております。

アット・アモイの連絡先
Mail:at.amoi@anpft2012.org          
Tel. : 138-6045-1787(中国の電話番号)

ご連絡はEメールで! mailをクリック!